借金返済OLのボーナス事情

bsN695_ichimanensatu

こんにちは!みほです。
やっと、私のもとにもボーナスがやってきました。

やはり予想通り、手取り30万弱でした。

 

繰り上げ返済!

 

と思ってはいたものの、あまりできなさそうです。

何故かって、ボーナスを当てにした買い物をし過ぎたから。
給料日前、現金が足りなくなりそうで、
クレジットでSuicaにチャージしてお弁当を作れなかったときの
ランチなどちょっとした買い物に当てていたこともあります。

15万ほどクレジットカードの返済
6万ほどローンの返済
2万お年玉

残りのお金はとりあえずプール金にしておこうと思います。

2015年は嫌っていうほどお金について考えた年でした。
少しずつ、矯正できていると思うので、

2016年もスピードアップできるようにがんばります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

バナー