バナー

大学時代の先輩の結婚式二次会に出席しました。
二次会だから、お祝儀がいらなくてよかったです。
今月はもう一件結婚式があり、そちらはお祝儀必要なので、
どちらも式からだったらわたしのボーナスが華麗に吹き飛ぶところでした。
でも、二次会でも8千円が飛んでいきましたが。
なんで結婚式の二次会ってあんなにお値段するんだろうな。
結婚したことないからわかりません。

 

お酒たくさん飲まなきゃ!

景品とか当てなきゃ!
とやっきになってしまいます。
景品はもちろん当たりませんでしたが、
美味しいお酒と旧友とのおしゃべりがとても楽しかったです。
しかし、三次会もいってしまい、プラスで2千円が飛んでいきました。
断れない性分…
さて、12月借金残高も次の記事で更新します!

 

【現在の借金残高】

A社 ¥1,127,624
B社 ¥140,000
C社 ¥73,500

合計 ¥1,341,124

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村