パチンコ依存症再発

またやってしまいました。
せっかく止めていたパチンコ。
こさえた借金の半分はこのパチンコが原因で
1年以上前にやめると決心して、それからここまで全くやっていなかったのですが
会社の友人に誘われて、断り切れずに行ってしまったのが間違い。

その日から、また病気再発でこのところ毎日行ってしまっています。
せっかく止めていたのにこんなことでまた依存症が猛威を振るっています。

カードローン パチンコ

自分の給料内で毎月の返済額を収めて、それでもまだ余っていたら
100歩譲っていいかもしれませんが・・・

このところ、少しつまんでしまっています。
これは最悪です。

せっかく減ってきたカードローンの残高がまた元に戻ってしまいます。
ここまでコツコツ返済してきたのに
このままで今まで苦労が水の泡です。

絶対にいけない。
このままではまた地獄を見ることになります。

それはわかっているのにパチンコ依存症はそれより強い力で
私をパチンコ屋に誘います・・・

なんでしょうこの力は・・・

パチンコ屋に行く前のあの根拠のない自信
パチンコ屋を出るときのとてつもない罪悪感

このところ毎日この繰り返しです。

止めたい・・・
パチンコ止めたい・・・

そうは思っているのに
仕事が終わる頃の5,6時くらいになるとそんな思いも吹っ飛び
そわそわしているのです・・・

 

パチンコ依存症を治すには

パチンコ依存を治すには初めの3日が重要みたいです。
3日パチンコに行かないと、パチンコに行きたい気持ちが大分薄れるみたいです。

だからパチンコ屋さんは3日空けさせないように
イベントを毎日の繰り返し行うという話を聞きました。

私も以前パチンコ依存症を治すのに
1週間くらい無理やり格安ツアーなどに参加した覚えがあります。

今回ももうすぐゴールデンウイークに入るので
この連休を利用して、どこかにキャンプでも行こうと画策しています。
もしくは、高速バスを乗り継いだ一人旅とか・・・

でも激混みだろうな・・・

とにかくパチンコ屋に行かない日が続けば続くほど
パチンコ依存症は治りやすいので、
とにかくパチンコ屋に行かないようになんとかしてみようと思います。

【2016年4月時点のカードローン残高】

借入先 残高
三井住友銀行カードローン 1,240,907円
バンクイック 125,000円
レイク 29,300円
合計 1,395,207円

110万円台まで減っていたカードローン残高が139万円まで増えてしまいました。。。。